Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-67] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/27(火)08:14 修正時間切れ
只今念願のマイヤヒを手に入れて(笑)白夜で使用してます。サポ僧は良いですね♪英雄ではソンパ、白夜はマイヤヒをデッキに入れてます。今回はマイヤヒでも回復系の通り名が上がるみたいですね!(遅) エネ消費だから当たり前ですかね。
A^_^;)
ただ今Lv5になりました♪

>ナウ・い・クルーゼさん
今更ですがデッキ診断ゴメンなさい。
(^人^)
ICを貰えるとは羨ましいですね!見た感じではeアイテモも良い感じのが沢山ありますね(゜Д゜)
今回はスレッシャーが強力な為にデデンは影に隠れてる様ですが、コンセやマインドアイズを使用時のデデンは500以上のダメを広範囲に与えれるので、スレッシャーを表で弓キャン&裏デデンは、自分は強くて使えるデッキだと思いますよ♪
(^ヮ^)o
武器が整ったら自分も似た様なデッキになる予定ですよ♪
片手剣だけだと飽きますし…(苦笑)
緊急回復様にポーヨンかハイポーヨンを1個は入れた方が良いですよ!ヒール使用時の事故が少なくなります!
頑張って下さいね。応援してますよ♪
( ^^)



[2024/04/29 18:52] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10