Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-75] 白夜はデデンで楽しめるね! 課長 2005/12/29(木)01:05 修正時間切れ
>若葉さん
確かスキル柿は全職ならカレント(装備?)状態でステータス補正が得られ、職業別なら持ってくだけで補正(他職だと75%)が貰えたような気がしますが、よく分かんねっす(。-`ω´-)ごめんね
誰か詳しい方いればお願いします

英雄では時間と殲滅力だけの勝負だったから道中ブーアク使いませんでしたよ、と言うよりRG以外の敵はほぼ無視でした
結局表のバトアク柿、月弓で裏は空で安定しちゃいました
因みにブーアク柿は攻撃力60、DEX+8で牛人の両手斧は攻撃力55、STR+5だったと思います
スパイクアックス柿ですが、バトアク柿と攻撃力4しか違わないらしいです、本当かわかりませんけど。
もう一個上ないんですかね〜、単品で攻撃力65とかレア斧とか〜!



[2024/04/30 01:16] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10