Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-93] カズ(SABER) 2005/12/31(土)18:14 修正時間切れ
アドバイスありがとうございます。

>GGGGさん

自分は今までソンパを使っていたんですが、上の方の書き込みを見てソンパの使い安さよりも、コンセの柿によるボーナスを得ようと考えました。
後オラッシャーしか使わないのでヴァンガ柿によるボーナスとコンセ柿によるボーナスのどちらが良いのでしょうか?

>92さん

召喚は地下2階で召喚しています。

最初の2人部屋では鍵のある通路にいるマジシャンを雷、氷で足止めするため、合流後の4人部屋では的として使っています。

自分は白龍の際は尻尾2回ビンタや、急な全包囲攻撃の時以外はガードをしてダメを最小限に抑えているので回復はあまりいらないみたいです。

ノヴァは…ボス戦前にPTを回復するのと、龍の腹の下で周りで殴ってる人を回復する(しかも結構外れる)くらいですからね…。
おっしゃる通りマイヤヒの方がいいのかもしれません。



[2024/04/29 22:01] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10