Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1511-15] 久しぶりに廃ってしまった・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/19(月)12:07 修正時間切れ
 土日は朝から廃ってますた、遅れながら戦士で全シナリオSS取得完了でつ。

>リュナンさん
 昨日9時のギルマチありがとうございました、エルフ盗賊のクサナギでつ、真ん中間に合ってしまって2コンテしちゃいますたヘタレでつ(*´д`*)
 エントリーする時、ちょっと出遅れてこのまま一人か?( ゜д゜)と思ったらギリギリで2/4になってホッとすますた、クリアアイテムはシルバー3枚でした。

金土日の結果
e:騎士剣、悪魔兜、魔法剣、魔法靴、魔法兜、負の断章白羽でソウルローブ、他多数
D:タラちゃん、各属性槍1本、ファントム、他多数

 今週から「堕ちた英雄」でつね、実は仲間と土日から2人店内でやってますた・・・「堕ちた英雄」というより「落ちていく銀のエリクサー」って感じです、でも今朝全国4人でやると意外とノーコンテ!予習が活かせたのかな?



[2024/04/28 12:08] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10