Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1513] 質問の神殿ver.28 GGGG◆QQfKxFqY - 最新投稿 2005/12/20(火)05:20
[1513-1] 質問の神殿ver.28 GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/18(日)22:18
   新バージョンになって質問も多々あると思いますがD.netに載っている事や冊子を読めばわかる事は質問しないでね。

[1513-2] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/18(日)22:20
   もうありましたねorz
画面更新しないでほおって置くとこういうことにOTL
こちらはsageでお願いします。

[1513-3] 雷神 2005/12/18(日)23:42
   質問です。
法の神殿のボスせんで、骨騎士と馬悪魔が無限に出てくるトラップは、お札で封印出来ますか?
知ってる方教えて下さい

[1513-4] わんこ 2005/12/19(月)02:32
   雷神さん>
先に立てられた方の新スレがあるようですので
次回よりそちらの方へお越し下さいね。
法の神殿、負の断章でもそうですが赤柱の魔方陣が
左右にあるかと思いますが普通に攻撃すること
により壊す事ができます。
(クリックできますので2,3発もやれば直ぐ壊れます)
暫くしまうとまた出来ますが、先に壊しておくと
楽でよいかと思います。

[1513-5] マナー 2005/12/20(火)00:42
   オレもクエユーザーなんだけどクエやる人ってマナー悪すぎると思うのは俺だけか?もちろんそれが全てではないのだが…

[1513-6] マクス 2005/12/20(火)01:53
   ↑いや、俺も思う。特に「後ろに並んでる人いるのに、終わった後に平気で携帯いじくってる奴」。あれはマジでむかつく。やらないならどけよ…。
あと仲間同士でやってる人たちが多いせいか、仲間内で台を独占してる連中。後ろから粛正をしたくなる。

[1513-7] ペッシ 2005/12/20(火)02:23
   ↑直接本人に言え!こんなとこで文句を言っても解決しないから

[1513-8] 2005/12/20(火)05:20
   ↑店替えなさい


<前の1件]


[2024/04/28 19:16] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10