Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1516] セガ氏、金払っているからもっと考えてください 消費の者 - 最新投稿 (ノ∀`) 2006/01/27(金)20:14
[1516-1] セガ氏、金払っているからもっと考えてください 消費の者 2005/12/22(木)01:44
   金を払っているのにICカードやD.NETにあるデータを損ならないように考えて欲しい。
なるべく、100円プレイ出来るようにしてください。

[1516-2] 同感だ!! 匿名希望さん 2005/12/22(木)11:44
   セガ氏、冗談じゃない!!なぜ討伐数など削除されるのか意味が分からない…。この詐欺め!!
それになぜ、SEGAのゲーセンにQuest of Dが置いて無いんだ。明らかにおかしい…

[1516-3] 酸昆布 2005/12/22(木)12:08
   盗賊が加わったので、討伐数を引き継いでしまうと、盗賊だけ格段に討伐数が少なくなるので、バランスをとったのでしょうか?
でも全国討伐ランキングには、前バーから引き継いだ討伐数が載ってますね。
ところで、D‐NETでランキングが見れないのは何故なのでしょうか?

[1516-4] 財布カラカラ 2005/12/22(木)12:09
   1PLAY=100円希望ですね〜w
SEGAのゲーセンにQuest of D置いてない所は結構ありますよねw
カードの読み込み部分痛んだら、ただの紙キレだw
読み込み部分変えてくれないかな〜ホントにw

[1516-5]   2005/12/22(木)12:41
   1PLAY=500円希望ですね〜w
SEGAのゲーセンにQuest of D置いてない所は結構ありますよねw
早く撤去して欲しいですよねw

[1516-6] 新妻 2005/12/22(木)16:37
   現在は愛知県に住んでいますが、もともとは北海道に居ました。
なので、北海道がホームだったので、セガワールドの友達が私のランキングを楽しみにしてたのに、バージョンアップしてから愛知県がホームになってました・・・
どうしても北海道に戻したいのですが、さすがに北海道まで行ってプレイするのは無理です・・・
どうにかしてほしいですね・・・(ぁ

[1516-7] 頭おかしい人が居る〜♪ ブルース 2005/12/23(金)00:11
   1プレイ=500円希望って(笑)勝手に自分でQuest of Dをやる時に100円を5枚入れれば良いじゃんw
Quest of Dを撤去する前にアナタ自信が撤去されたら?? 笑

[1516-8] 雷神 2005/12/23(金)00:18
   今回のVer.UPは多少納得のいかない点があったけど(アイテムの引き継ぎとか、特に自分の場合討伐数)、初心者が又増えたらいいな〜って思って我慢したけど、どう考えても初心者に厳しいだろ、
最果の2階とか初心者にしねって言ってるのと同じだし、
ランカーには厳しく、初心者に更に厳しくが瀬賀のモットーか(`ヘ´)

[1516-9] ^^ 2006/01/06(金)12:45
   上げましゅ

[1516-10] 困ったことがあり。 2006/01/06(金)18:45
   なぜ、デデデデンの後空っぽでした。ということはハズレということなのか?納得いかない!?
もし、空っぽせず不明アイテム出てきたら、証拠品としてセガへ言えるのに、わざと消滅したら話ならん。
楽しみゲームではなく、詐欺ゲームなるよ

[1516-11] うちも・・・ 飼い犬♂ 2006/01/07(土)02:33
   デデデデンでクレスト??と思いタッチしたら金クレストで、しかも2枚やったん。でニコニコでダンジョン後にしたら…無い!?1枚減ってる!?何で?隣の人は光の柱が出てデデデデンで空っぽやった…この人よりはマシやけど…バージョンアップしてからこんなこと多いですな。

[1516-12] 100¥ できれば 2006/01/07(土)23:08
   1PLAY100¥が世界中の人の希望です!

[1516-13] バグ \200 2006/01/07(土)23:55
   金クレ2枚のバグは自分も見ましたよorz

そしてデデデンからっぽも。


年末の変な調整いらねーからこういう事直せよって感じですね…

[1516-14] うんざりです 奈々子 2006/01/08(日)04:59
   一応お金払ってゲームをして、報酬アイテムが空っぽ…カードは出てきますが、アイテムも欲しい…空箱嫌です。瀬賀さん、いい加減にしてください。

[1516-15] SEGAの人たちへ 2006/01/08(日)08:52
   死んでくれ。

[1516-16] 希望 2006/01/08(日)09:12
   1プレイ100円でカード排出なしモードを追加してほしいな

[1516-17] シルバ◆SR4pp9Uc 2006/01/08(日)12:47
   ウン小ション弁ちむぽだいすき
ジオアpをづfがイオsdjfvh場lsdkjcvは歩イヴハdpシウハdsピフhpdシウhvんくhfsvjdか、亜vlk]vgft45e2fda859+dg6あcn+6rsdf6c3w5sq4fv5s6qddfqhbんが6bf5会えdj20g4f1v0n1rtg5h0291d9gんxvb8s9ン8170n9

[1516-18] 宝箱の中身 鉄砲塚 真 2006/01/08(日)21:19
    空っぽの宝箱の中身はゴールドアックス(シルバーア
ックスの上位?)と言われています。なんでもゴールド
アックスで敵を倒すとアイテムのドロップ率が上がると
か、、
 そのため本来レアアイテムのはずの物が簡単に手に入
るという現象が起き、これを知ったとあるプレイヤーが
セガにメールで報せ、そしてアイテムのレアリティを守
るためにセガが対処した結果と思われます。
 ウィザードローブ等のレアがレアではなくなる(レア
リティが破綻する)よりはマシかもしれません。
 しかし、このゴールドアックスがもとからドロップ率
が少し上がる仕様なのか、それともバグなのか、、
 次のバージョンアップでこの事態を直すそうです。

[1516-19] スウェーデン 2006/01/08(日)22:07
   えっ、次のバージョンアップまで放置なの!?
空箱は運が悪かったと諦めろというのがセガの本音ですか。
何たる人間性の堕落っ!

[1516-20] 宮坂 2006/01/08(日)22:53
   SEGA死んでくれ。マジ死んでくれ!

[1516-21] なぜに… 奈々子 2006/01/09(月)02:59
   空箱にしたのでしょう…?不明アイテムという物?を残せばいいものを、、、証拠品として残すと後で保証とか何かと大変になるから「空箱出たら諦めて!」っていう瀬賀さんの考えなんですかね?自分は三音で空箱2〜3回あるのでもうクエDは引退します。せっかく達人までしたのに…

[1516-22] 2006/01/09(月)03:18
   その事をセガにメールしてごらん
アイテムを保障してくるらしいよ

[1516-23] 奈々子 2006/01/09(月)04:15
   ↑>本当ですか!!では明日早速メールしてみよう。助言ありがとうです(゜▽゜)

[1516-24] こりゃもう駄目になりますね 2006/01/11(水)23:02
   セガ・アーケード連動コンテンツ5周年記念キャンペーン内容が発表されましたが・・・ゴールド&プラチナクレストが簡単に手に入るようになるとはもうアイテムの価値が激減ですな。
クエDいままでお疲れ様でした、さようなら。

[1516-25] 避雷針◆G0Kf0Cps 2006/01/11(水)23:23
   >24の方

たかが金クレ3枚やプラクレ1枚貰うために、VF.NET、VS.NET、MJ.NETにわざわざ入るような酔狂な人居ないと思いますよ。
もし居たとしても金クレ3枚やプラクレ1枚では、アイテム倉庫の肥しになるだけですよ。
まぁ、あと1枚でアイテム買えるとかいう人でない限り、リアルマネー払ってまで貰う価値は無いと思いますよ。

[1516-26] こりゃもう駄目になりますね 2006/01/12(木)22:08
   一度VF、VS、MJ、DNETの4つを利用していればやり方しだいで複数貰うことが可能な事をみなは知らないのかな?
まぁプレゼント交換開始になったら相場崩れで事実かどうかすぐわかりますのでこの話は終了します。

[1516-27] 酢昆布 2006/01/13(金)00:25
   どっちにしろ、プラクレや金クレを数枚貰った程度で、相場崩れをするとも思えませんが…
まぁこの話は終了でしたね!

[1516-28] 前のVerでも・・・ 2006/01/14(土)00:58
   出来たバグ?今回も出来るの!?
確か前Verの★ファルシとかは無限に貰えましたよね?
前のとやり方が違うのであれば教えてほしいな・・・

[1516-29] 2006/01/14(土)07:46
   私も是非、教えてほしいです。前バージョンの★ファルシを無限にもらう方法と言うのも是非教えてください。お願いします。

[1516-30] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/14(土)08:07
   >>28
>>29
この掲示板では不正行為の話題は禁止です。
お二方ともレアアイテムを安易に手に入れたい気持ちはわかりますがそんなことでゲームをつまらなくして楽しいと思えますか?
また、升を行った人がいたせいで多くの一般ユーザーが被害を被ったのかを考えたらそんな発言は出ないと思いますが。

[1516-31] 保障はないみたいです。 飼い犬♂ 2006/01/15(日)12:14
   セガにメールで問い合わせたところ、「バージョンアップで改善します。」みたいな返答が返ってきただけでした。アイテム保障などはないみたいです。
(T^T)諦めるしかないみたい…。

[1516-32] スウェーデン 2006/01/15(日)13:06
   飼い犬♂さん〉
残念です。まあ、空箱を引いたという確固たる証拠が残らない以上、保障はないだろうとは思っていましたが。
ただ、バーアプで修正と言い張るならせめてバーアプの予定日くらい公表しても良さそうなものですが。
問題があるとわかった上でゲームをしているユーザーは現状を受け入れているというのが背賀の判断ではないでしょうか。

[1516-33] まったく 2006/01/15(日)13:32
   コンピューターの中にバグがいつか起こることもおかしくないから、バーアプの後不明アイテムが出てくるように考えて欲しいな
不明アイテムはどうしようもないで売るだけでは嫌です。明白なアイテムもらえるように交換のことを考えて欲しい

[1516-34] ミノタウルスサージェント 悲劇 2006/01/20(金)01:23
   あいつの突き飛ばしで、ぼくの大事な武器ちゃんが・・・二度と開かない扉の向こうに・・・・
一気にやる気がうせた・・・

[1516-35] 確かに… ( ̄▽ ̄;) 2006/01/20(金)03:19
   突き飛ばし→アイテム落とす→扉が閉まる→拾えない…これは何とかして欲しいですね。そんな皆様に(トビラのムコウ)by SMAP

[1516-36] 提案 僧侶君 2006/01/23(月)01:50
   1プレイ100円カードなし、1プレイ200円カードあり。
これをスタート画面で選べるような仕様にしてほしい。  そろそろカードゲームにもこのような革命が起きてもいいと思う今日この頃です。

[1516-37] いい提案だ!しかし、、、 鉄砲塚 真 2006/01/23(月)20:04
    僧侶君さんいい案だと自分も思いましたが、それ
だとセガが儲からないので(セガはこの排出カード
で儲けている。)おそらく無理でしょう。
 ちなみにこのカード1枚100円以上するという
噂が、、、

[1516-38] 店員 2006/01/23(月)20:27
   一枚40えんですよ。
PS、仕入の数で、多少変動します。

[1516-39] キャンペーン 2006/01/24(火)21:13
   連動コンテンツのキャンペーンからのプレゼント内容が変だよ?他のNETをつながっていると、ポイントよってプラチナもらえるが、他のNET使わない人がいたらどうするよ?わざわざ、複数のNET会員になるとけっこうお金かかる。クエDやっている範囲でキャンペーンした方がいいじゃん?D.NETひとつの範囲でプレゼントを考えて欲しいな。

[1516-40] 利益は150円以上? 鉄砲塚 真 2006/01/25(水)21:08
    店員さんそうだったんですか!
それならばゲームセンターが潰れなくていいかな。
いや、なに、友達が自分が行っているゲーセンで
働いているもので。
 キャンペーンさんこう言ってはなんですが、あま
り気にしない(期待しない)方がいいと思いますよ。
おまけですしね。

[1516-41] しかし… ペンギン◆9yZpT7D6 2006/01/27(金)11:52
   今考えたらかなりSEGA汚いですよね…悠久とか10分間で10階駆け降りてブルドラとか多少無理が在るのではないかと…あとSSランクとかキチ〜(T_T)単に利益が上がればいいんですかね…せめてSSらんくを廃止してくれ〜  愚痴ってすいませんm(__)m

[1516-42] 2006/01/27(金)12:32
   悠久きついだのSS無理だのそれはあなたのリアルスキルの問題
あと、勘違い厨が多いけどDに金注ぎ込んで儲かるのはゲセン
Dに100万使ったってセガに金が入るわけじゃない

[1516-43] ナナシ 2006/01/27(金)12:54
   アーケードのネットゲームは1プレイ毎に課金されるとゲセンの店長が言ってましたがさDは違うのか?

[1516-44] ひとプレイで平均何分間? 2006/01/27(金)13:51
   悠久の10分以内や協力の忘却5分では短過ぎます。
せめて、100円で30分間ぐらい希望。
たった100円でコナミの麻雀は勝てるほど勝てば30分以上も遊べるし、ナムコのコブラのエターナル全ステージで40分以上も行けるだし。

[1516-45] 2006/01/27(金)16:02
   お前、場カだろ?絶対そうだ!間違いないよ。

[1516-46] 瀬賀 (ノ∀`) 2006/01/27(金)20:14
   客がやればやるほど瀬賀も儲かりますよ…
42は何言ってんだ…


<前の1件]


[2024/04/19 16:34] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10