Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1522] 羽を祈る神社スレver.1 神様 - 最新投稿 緑羽〜〜 2006/02/07(火)14:57
[1522-1] 羽を祈る神社スレver.1 神様 2005/12/28(水)19:18
   羽があなたに舞うようにここでお祈りしましょう。
※カッパー(10円)、シルバー(100円)、ゴールド(新500円)、プラチナ(旧500円)のどれかのクレストをいれて願いなさい・・・・

[1522-2] 2005/12/28(水)19:34
   あ、カーンのと、おなじだーーうわーー

[1522-3] 初心者 2005/12/28(水)21:07
   いちお羽が出ますように!!!
パチーン パチーン

[1522-4] >>2 2005/12/29(木)08:46
   ここにも昔から祈願スレはあったのだよ

カーソ房はカーソに帰りなさい

[1522-5] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/29(木)09:01
   確かに昔は有りましたね…。しかし残念な事にアラチで沈んで消えてしまいまちた…。
立ち寄ったついでに
ギンエリ1枚
(ノ゜O゜)ノ ポイ
チャリン
(−人−) パンパン
今以上に皆が仲良く書き込めるミヤムになりまつ様に!!

[1522-6] 僧侶 2005/12/29(木)10:19
   私も羽が舞いますように!!!!1
銀クレポイ!!!!
パチーン

[1522-7] 雷神◆6u7RljU2 2005/12/29(木)17:56
   今からDやりに行く皆に緑羽を…
銀クレぽぃ
パン、パン

[1522-8] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/29(木)18:01
   昨日、二回も羽根が舞ったことに感謝してお参りです。
ノシ○ チャリーン
(−人−) パンパン

[1522-9] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/12/30(金)02:10
   本日の結果に感謝をしつつ、今後の引きとここを訪れる皆様の幸運を祈り
パンパン。つ銀クレ

[1522-10] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/30(金)05:38
   ギルマチで羽が何人かに舞いました
次回もお願いしますm(__)m
´Д`)つ金クレ

自分には緑が・・・。

[1522-11] ウェル◆FnMr1jF2 2005/12/30(金)12:51
   今日は良い結果が出るように・・パンパン
つ銅クレ柿
虚空で属性鎧キボンw

[1522-12] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/01(日)00:50
   ノシ○ チャリーン
(−人−) パンパン

コンテジャナイヨ
オサイセンダヨ

皆さんに羽が舞いますように。

[1522-13] 年があけましたね 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/01/01(日)05:26
   年も明けたし、今年も引きが良きことと、ここを訪れる方々の更なるご活躍とご幸運を祈り
つ銀クレ
パンパン
南無

[1522-14] 初詣 冬子◆JZGwISyc 2006/01/01(日)10:30
   せめて箱が開くときに音がなりますように…
Dの神さまから皆さんにお年玉ありますように…
つ銅クレ

[1522-15] 中山隊長 2006/01/01(日)11:45
   羽舞って出るのが兜系から鎧&武器になりますように…パンパン ♪(*^ ・^)ノ⌒I

[1522-16] カズ(SABER) 2006/01/01(日)12:36
   皆さんが元気にDができますように。

そして羽が舞ってでるアイテムをせめて戦士で使える装備にして下さい。

ノシ「銅河童」
チャリーン

[1522-17] 翠蓮 2006/01/01(日)12:49
   復帰しました

皆様に羽根が舞ますように
銅クレヽ〇

PS
ただ今、リアルに熱田神宮にていま参拝中

[1522-18] 流れ者 2006/01/01(日)23:12
   どこぞから流れてきました☆私もお祈りを・・・。
羽にご縁がありますように・・・銅5枚。

[1522-19] 終演者 2006/01/03(火)20:23
   はねがでますように!!!
パンパン・・・・

[1522-20] 僧侶◆c0XLUSuo 2006/01/04(水)19:12
   祈ったら・・・
バックラージャケットという者が出ました・・
ありがとうございます!!
また羽お願いします。!!!

[1522-21] 風神 2006/01/04(水)19:40
   最近音ばっかりなので羽が舞いますように!

[1522-22] 終演者◆Nrmz.36U 2006/01/06(金)12:52
   遅くなりましたが羽がやっと舞いました。
ありがとうございます。
また羽をお願いします。

[1522-23] 自分も供養します ペンギン◆9yZpT7D6 2006/01/06(金)14:31
   ^_^)⌒I(ビンボーですいません)

[1522-24] オペラ座の廃人 2006/01/06(金)15:56
   ここ2週間位、羽を拝んでません(T_T)どうか、羽を拝ませて〜!金クレ×2パンパン

[1522-25] Alex◆FsxQCc1s 2006/01/06(金)17:41
   昨年最後はキンロー
今年初はソウルローブ
羽舞いました〜
ありがと〜ございますm(__)m
次は緑で

[1522-26] カズ(SABER) 2006/01/06(金)18:21
   昨年最後の羽はホーリーブーツ。

今年最初の羽は空っぽ。
コンチクショウセガメ!
(ノд`)


幻のゴールドアックスに替わる羽を何とぞ〜。


ノ 銀エリ

[1522-27] 初心者 2006/01/06(金)19:15
   前祈ったら今日ついに忘却の神殿と言うところで
砕魔刀というものが出ました
ありがとうございます。

[1522-28] くら◆RJTXcpFI 2006/01/09(月)10:39
   今日は英雄なので羽をお願いします。

(・∀・)ノ プラクレwww

[1522-29] Alex◆FsxQCc1s 2006/01/09(月)11:13
   きのう初  緑バーグラーが舞いました
さらに羽  ナイトヘルムも
きょうのギルマチで皆さんに羽を
またこのスレを見てる方にも同じく羽を
⊃銀クレ

[1522-30] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/01/10(火)08:45
   ここのところどうも引きが良くありません。
なので羽が舞うと言うよりも引きの悪いのを直して下さい。
あと、ここを訪れる方々にも同様の効果がありますように
つ金クレ

[1522-31] レナたん 2006/01/10(火)14:05
   新生の丘で転生の鍵を狙っています。
白羽なら2回ほど舞ったのですが…
都合の良すぎるお願いではありますが、どうか緑羽で転生の鍵をお与え下さい。
持ち合わせが銅クレと銀クレしかないので、それでよろしくです(;^_^A

皆さんにも緑羽が舞いますようにm(__)m

[1522-32] せ〜き〜 2006/01/10(火)14:13
   Dを楽しんでやっている人に羽を・・・・・金河童1枚

[1522-33] くら◆RJTXcpFI 2006/01/10(火)17:07
   なかなか羽舞いません・・・
柱でもいいのでナイトソードなど高価なものをお願いします!!!

[1522-34] 子龍趙雲 2006/01/11(水)01:34
   今日も羽をありがとうございます。
でも、そろそろマジック系の防具以外を
出していただけませんか?^^;
全てオークション行きか知り合いに
全て譲渡なんて事になるので(≧ω≦)

[1522-35] 今日こそは ランドマ 2006/01/11(水)02:04
   午後に行く予定ですがいくぶん使える槍と両手剣、片手剣をくだされぇナムナム (・ω・)ノ〜I

[1522-36] ポールモール軽 2006/01/11(水)06:23
   IC約1枚分ぐらい羽を見てません(T_T)

こんな自分に羽を見せて下さいm(_ _)m

[1522-37] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/11(水)15:23
   英雄で音すら鳴りません。
せめて単音でも良いのでなってください。
(−人−)

[1522-38] カズ(SABER) 2006/01/11(水)15:39
   本日も緑羽をありがとうございます。

でも戦士なのに今までホーリー系とマジック系しか出てないのはお賽銭が足りないからでしょうか…。

(;´д`)っ10

[1522-39] 避雷針◆G0Kf0Cps 2006/01/11(水)22:49
   先週の忘却で100クレ以上やったのに羽舞わない(´д`;
今週の青木こそ羽舞いますように(・人・)
どりゃ〜(`д´)ノシIIIII

[1522-40] 羽舞いました! ポールモール軽 2006/01/12(木)06:37
   しかし、サブ戦士の青木でですが…久しぶりだったので嬉しいです(^^)

今度は英雄での羽か緑羽を頼みま〜す(^^)ノI

[1522-41] くら◆RJTXcpFI 2006/01/12(木)17:06
   今日、羽舞いました!!!!
羽ありがとうございます。
また羽を宜しくお願いします!!!!!!!!

[1522-42] イセキ 2006/01/13(金)02:57
   昨日は羽でマジアマでしたorz
次こそはまともな羽が舞いますように(;´д`)っI
パンパン(・人・)

[1522-43] 最近は音すら鳴らない 中山隊長 2006/01/13(金)15:53
   最近は音無しばかりたまになってもトゲトゲ盾…なにとぞ羽で片手剣か両手剣を!(*^ ・^)ノ⌒IIIII

[1522-44] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/13(金)21:48
   なにとぞ実用的なアイテムを(―人―)

[1522-45] くら◆RJTXcpFI 2006/01/13(金)21:57
   蒼き竜の巣で柱以上でますように!!!!

[1522-46] IC4枚目 Mitos 2006/01/13(金)23:18
   初羽&ウィザロお願いします。せめて良い音を…
つIIIII

[1522-47] 希望かなって 中山隊長 2006/01/14(土)00:15
   魔法使いの蒼きで若干願いがかない三段音?でドラキラ出ました。
戦士に送りこれで柿りました!明日こそ羽を是非×2宜しくお願いします!(*^ ・^)ノ⌒IIIIIH

[1522-48] いや、まぁ・・・ 避雷針◆G0Kf0Cps 2006/01/14(土)04:56
   青木で羽はありがたいのですが・・・
聖靴は一昨日、取引所に出したばかりだす(´д`;)
出来れば鎧か片手剣でお願いしたいっす(・人・)
うぉりゃ〜p(`д´)ノシIIIIIIIIII

[1522-49] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/01/14(土)08:23
   昨日は羽(ヴァルキリエ)をありがとうございました。
今度は宝箱から羽を舞わせていただければ本望です。よろしくお願いします。
つカッパー柿

[1522-50] くら◆RJTXcpFI 2006/01/14(土)17:59
   今日は8回プレイして祈った結果、蒼き竜の巣で
柱=紅桜 羽=キングローブ
出ました!!!
どうも羽ありがとうです!!!!!!!!!

[1522-51] くら◆RJTXcpFI 2006/01/18(水)17:08
   ついに念願のナイトソードでました!!!
本当にありがとうございます。
羽で反射盾もありがとうございます!!!
また柱か羽どちらか宜しくです!!!!

[1522-52] ちくそ〜! ハイペリオン 2006/01/19(木)20:59
   緑羽(羽じゃない)の出てナイトプレート…男だと何かカッコ悪い…、

明日こそグレソーをこの手に…、ハァァァァァァ!!

(;◎д◎)ノ=IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

[1522-53] やったぁ ナイツ 2006/01/19(木)21:07
   今日初めてお祈りしたら、ホントにナイトソードでましたぁ☆感謝Aです。また明日もお願いします。パンパン(>_<)

[1522-54] 子龍趙雲 2006/01/19(木)22:17
   昨日は羽をありがとうございます。
でも、でもっ!
プラチナクレストは勘弁してくださいよ〜(つД`)
じゃ、かわりにこれをお賽銭に
プラチナクレスト1枚
(;´д`)つ^○
ああ、そういえば氷鎧もありがとうございます^^

[1522-55] ついに… Mitos 2006/01/20(金)00:44
   羽が舞いました。カースロッドでした(微妙)今度はウィザロお願いします(≧▽≦)ノIIIIIII

[1522-56] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/20(金)02:44
   今日は待望の緑羽!
ありがとうございます。
m(__)m
これからもよろしくお願いします。
(−人−)

出来ればもう柿になってるアイテムを三段音で出さないでください。

[1522-57] お願いします melody 2006/01/20(金)10:06
   グレートソード…。そろそろお願い致します。ゴルクエ一枚浮いてるんで入れます。よろしくお願いしますm(_ _)m

[1522-58] お願いします 本当に 2006/01/20(金)16:55
   羽が見たいです(>_<)√I パンパン

[1522-59] 鬼っぽ 2006/01/20(金)18:33
   神様!羽!羽!羽ぇ〜をお願いします。・゜・゜(Pд`q)゜・゜・。
内容はなんでも良いので、羽演出をたくさん下さいm(__)m

[1522-60] K 2006/01/20(金)19:03
   お願いしますm(__)m      明日行くので初緑羽引かせてください…

[1522-61] え〜っと、 2006/01/20(金)23:39
   明日お店の開店から白夜入りしようと考えてるから、全職のカッパーとシルバーだすから神様、羽根出すて〜(ToT)

[1522-62] 本当に出ました! >58ですが… 2006/01/21(土)01:38
   時たまなのかもしれませんが、今日店内英雄で羽が出ました(^O^)/ありがとうです(^^ゞ

[1522-63] くら◆RJTXcpFI 2006/01/21(土)09:33
   白夜で羽をお願いします!!!!!!!!!

[1522-64] 今週はお世話になりました 灼眼の討ち手◆8z91r9YM 2006/01/21(土)10:13
   今週は一日一羽を頂き、ありがとうございます。今日と明日でまた何回かやろうと思うのでそのときもよろしくお願いします。
つ金クレ

[1522-65] 今日行ってきます ペンギン◆9yZpT7D6 2006/01/22(日)08:59
   皆さんと俺に御加護がありますように(-人-)ノシI

[1522-66] 白夜で ピケ 2006/01/22(日)09:54
   羽舞ってください(^-^)

[1522-67] Mitos 2006/01/22(日)11:44
   昨日はディバインサークレットありがとうございましたm(__)m緑羽見てみたいです゜(≧▽≦)ノIIIIIIIII

[1522-68] 子龍趙雲 2006/01/22(日)12:40
   何羽ったのは嬉しいんですけど、
何故マジックブーツなんでしょうか(ノ-_-)ノ~┻━┻
他のを下さいです(つД`)
というわけで(つД`)ノシII

[1522-69] くら◆RJTXcpFI 2006/01/22(日)18:38
   また羽舞いました!!!!!!!
本当にありがとうございます。
いつも羽、羽で嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。

[1522-70] 黄飛鴻 2006/01/22(日)19:08
   久しぶりに羽がみたいです。アイアンブーツでもいいのでお願いします。
(;´Д`)ノIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
                        (;´Д`)これで全財産ですよろしくお願いします。

[1522-71] 羽切望 Alett 2006/01/22(日)20:53
   今通り名収得の為上級へ頻繁に潜ってます羽お願いします
(-人-)合掌
ノシ(銀クレ柿)

[1522-72] SEGA志ね 堕ちた韓国の英雄 2006/01/22(日)21:09
   宝箱カラって最高!!

[1522-73] 子龍趙雲 2006/01/22(日)22:41
   泣いたから出していただいたんでしょうか^^;
今日はありがとうございました^^
それも羽が3回も(≧ω≦)
それでもやっぱりマジブーは出るんですね( ̄∀ ̄;
でも、グレソー、カースロッドを
ありがとうございます(≧ω≦)
今日から財布の劣化がなってしまいましたので
水曜日の給料日にまた頑張りますのでお願いします〜
(≧人≦)
そして皆さんにも幸あれ…☆

[1522-74] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/23(月)00:26
   あれほど柿で持ってるアイテムで音を慣らさないでと言ったのに。
本当にお願いします。
(⌒▽⌒)ノシ◎チャリーン
( ̄人 ̄)パン!
( ̄人 ̄)パン!

[1522-75] ども ハイペリオン 2006/01/23(月)12:03
   グレソー出ました、ありがとうございます、

次はヴァルキュリエが良いですね、

(; ̄▽ ̄)ノDDDDDごえんが有ります様に…、

[1522-76] レイズナー 2006/01/23(月)15:07
   最近羽見ないからお参りしなきゃ(v_v)
武器下さい(ノ><)ノDDDDDDD

[1522-77] パンパン 2006/01/23(月)17:01
   先日、ここでお祈りした所見事に羽舞いました(^O^)/今日もこれからやってきますので、羽お願いします(ノ><)ノパンパンI

[1522-78] お願いします☆ 冷蔵庫の氷庫☆ 2006/01/23(月)19:51
   羽はまだ一回ですぅ!
今年何プレイした事やら・・・(T_T)
通りすがりですが、お参りしていきませう♪
エィ!(・ω・)つIII

[1522-79] 音も無し Mitos 2006/01/24(火)22:01
   どうか羽を願います。希望はウィザロ、ディバインサークレット。とにかく羽が見たいです(T_T)/IIIIID

[1522-80] 避雷針◆G0Kf0Cps 2006/01/24(火)22:17
   今回こそは忘却で羽を〜〜〜(−人−)
負の断章、初潜入なので心優しいPTを〜〜〜(−人−)
ついでに羽も〜〜〜(−人−)
うぉりゃ〜p(`д´)ノシIIIIIIIIII

[1522-81] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/24(火)23:41
   羽とは言いませんが使えるアイテムをなにとぞ。
( ̄人 ̄)パン!
( ̄人 ̄)パン!

[1522-82] 兎に角 中山隊長 2006/01/25(水)00:08
   ナイト剣かラッシング槍を是非×3!お願いします!(*^ ・^)ノ⌒IIIIIIIIH m(_ _)m

[1522-83] 今日は兜で舞いました Alett 2006/01/25(水)03:23
   今日はキンクラとナイヘルとパイレーツ帽が出ました有難う御座いますm(__)m
またお願いします
(銀クレ柿)

[1522-84] 灼眼の討ち手◆8z91r9YM 2006/01/25(水)08:35
   先週は羽をたくさんありがとうございました。またよろしくお願いします。
今週は忘却と負の断章なのでその2箇所での羽をお願いします。


ただ、マジックシリーズは少々お控えください。

[1522-85] いつになったら 避雷針◆G0Kf0Cps 2006/01/26(木)08:10
   忘却で羽見れるのでしょう・・・(´д`ゞ
そろそろ見てみたいものですな(`д´)
でりゃ〜p(`д´)ノシIIIIIIIIII

あ、そうそう負の断章で羽ありがとう(´ω`)/

[1522-86] バラライカ 2006/01/26(木)12:57
   今日やてくるのでどうか羽が見れますように…
特にホーリーソードが当たりますように(-人-)
つ銀クレ
…できればスレテとスパヒも引けますように
つ銀クレ

[1522-87] Blue◆R/gOfV8M 2006/01/26(木)15:05
   あげ3

[1522-88] こずえ 2006/01/26(木)15:08
   今日、再挑戦する妖精王で迷子になりませんように。
チャリ〜ン(カッパ)

[1522-89] とりあえず 中山隊長 2006/01/26(木)15:29
   魔法使いで初の負でコンテしませんように&三段音以上が有ります様に!(*^ー^)ノIII

[1522-90] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/26(木)17:31
   ( ̄人 ̄)
いや、もう、なんでもいいです。
ホント、使えるアイテムなら。
お願いだからもう揃ってるアイテムとかは。
( ̄人 ̄)

[1522-91] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/26(木)23:19 [http://www.geocities.jp/sora_umi64/index.html]
   みんなに有意義なアイテムが出ますように(´人`)

[1522-92] 灼眼の討ち手◆8z91r9YM 2006/01/28(土)10:16
   昨日は羽をありがとうございました。内容には突っ込みません。魔法使いなのに僧侶しか出ない何てこと言いません。
今日も鍛錬に励みたいと思いますのでなにとぞよろしく。
つ銀クレ

[1522-93] バラライカ 2006/01/28(土)11:48
   昨日はホリソーとナイソーに付け加え、桃羽まで見せてもらいありがとうございました。
今日も鍛錬してくるので、ホリソーをよろしくおねがいします。
つ銀クレ
あとスレテとスキルスパヒを引けますように
つ銀クレ

[1522-94] Mitos 2006/01/28(土)13:16
   できれば羽で武器か鎧下さい。マジアマかウィザロお願いしますm(__)mそして皆様にも羽を。
つIIIII

[1522-95] レイズナー 2006/01/28(土)17:46
   後ほどホームゲセンに行くのでお参り〜m(__)m
そろそろ武器下さい(:_;)/IIIII

[1522-96] レイズナー 2006/01/29(日)00:10
   昨日はサファイアありがとうございましたm(__)m
また明日もよろしくお願いします( ^^)/ ≡IIIII

[1522-97] 子龍趙雲 2006/01/29(日)12:19
   今日ももう少ししたら逝って来ますので
何卒羽をまた見せてください〜!
(≧ω≦)ノシIIIII

[1522-98] バラライカ 2006/01/29(日)17:08
   昨日はマジックソードありがとうございました
次はまた羽が見れるようお願いします
ノシIIIII

[1522-99] スイフー◆G6l0b6Hw 2006/01/29(日)18:40
   昨日初の桃羽ありがとうございます。
談笑でもソウルローブでることを初めて知りました。
次もお願いします。
(>д<)つIIIIII

[1522-100] 子龍趙雲 2006/01/30(月)00:38
   今日はありがとうございました^^
悠久道中にてガージャラーがキンローを落とすなんて(≧ω≦)
他にも、モィにてドラアマをありがとうございました(*^−^*
来週末も頑張りますのでよろしくお願いします(−−)/===IIIII
…そろそろまたグレソーが見たいな〜♪

[1522-101] バラライカ 2006/01/31(火)16:08
   今日やりにいくので、羽をお願いします
つIIIII
あと次のバージョンUpでD.netが3Gも対応しますように…
つ銀クレ

[1522-102] アバランチ 2006/01/31(火)17:19
   QODの神さんに、いっぽんいっとくぅ↑(^o^)/

[1522-103] 黄飛鴻 2006/01/31(火)17:43
   (;´Д`)緑羽を見てみたいので是非お力をお貸しください。
(・ω・)ノIII

[1522-104] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/01(水)04:36
   一人虚空で羽、感謝です。
またお願いします(^人^)

[1522-105] 避雷針◆G0Kf0Cps 2006/02/01(水)07:35
   今日は蒼きに潜り続けますので、羽もしくは騎士剣をお願い(−人ー)
ちょりゃ〜p(`д´)ノシIIIIIIIIII

あ、そうそう、先週の忘却での初羽&ウィザロありがとう(´ω`)/

[1522-106] ラッパ音 2006/02/03(金)03:50
   こいこいこい!

[1522-107] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/03(金)06:09
   クエストとSS取りで初級ダンジョンに潜る事が多くなりますがそこでは音を鳴らさないようにしてください。
後、敵の倒し忘れがありませんように(^人^)

[1522-108] レイズナー 2006/02/03(金)23:10
   明日、英雄で羽&柱を〜(ノ゜O゜)ノDDDDD
ってかいい加減武器を(┰_┰)

[1522-109] そろそろ英雄で 中山隊長 2006/02/04(土)00:24
   英雄も既に50クレ以上潜るものの三段音が4〜5回のみICも更新まで10回きりました…そろそろ羽を宜しくお願いします!m(_ _)m
♪(*^ ・^)ノ⌒IIII

[1522-110] うりゃ〜☆ 理理奈ーリリスー 2006/02/04(土)01:10
   AU15回連続音無しはきついですよ〜(泣)
私に音を〜。贅沢はいいません。一人談笑真ん中も行きますので、よろしくです♪
( ̄〜 ̄)ξIIIII

[1522-111] 赤い羽根〜(゜o゜) 鬱獣 2006/02/04(土)02:13
   ただしくはピンクですが。
募金しますので舞ってくだされ。
(^o^)丿IIIIIIDIIII@〜☆

[1522-112] レイズナー 2006/02/04(土)23:09
   今日は久々の属性鎧ありがとうございましたm(__)m
次回は贅沢にも羽でお願いします(ノ><)ノIIIII

[1522-113] 土曜日は 中山隊長 2006/02/05(日)00:08
   黄金クレに始まり!英雄ピンク羽グレイブにヴァルキリエにナイト盾をありがとうございました。
明日は三段音でナイト剣を宜しくお願いします!(σ・∀・)σIIIIIII

[1522-114] 子龍趙雲 2006/02/05(日)13:13
   さて、これから髪を切った後にやりに行きますので、
Ver.UP前最後の英雄にて羽をお願いします(≧人≦)
( °▽°)ノシIIIIIIIII
そして!他の皆々様にも羽が出ますように!!!

[1522-115] 緑羽〜〜〜〜 緑羽〜〜 2006/02/07(火)14:57
   緑羽〜〜〜〜〜
SSSSS
パンパンm(__)m


<前の1件]


[2024/04/19 18:14] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10