Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1534-51] 昨日の結果報告 キト 2006/01/06(金)05:30 修正時間切れ
っていう事で、早速結果です(^O^)
今年初(140プレイやって)羽が出ました。白羽でマジヘル…f^_^;出ないよりマシですよね??後は団勝で三回続けて三音、全て聖剣でした( ̄▽ ̄;)こんな事あるのかと思いつつ、友人と店内で有給やって三音なったのに空箱…初クリアだったのに(>_<)
Dは報告するまでも無い程腐ってますたf^_^;キラ一枚って…(氷槍)笑
りゅなん殿、自分も雑煮は好きですぞ(^O^)/食べ過ぎてお通じがよくありません…下品でスマソm(__)m
皆様に緑羽舞いますように…今夜は床に就きます(-_-)



[2024/05/07 17:07] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10