Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1547-109] からくさ 2006/01/31(火)21:35 修正時間切れ
知らぬ間にどんどん両手剣話がすすんでる…
朱雀さん>初めまして。
メインはグラブレ連発で囲まれそうになったらAAAスキルで散らしてます。
緊急時にはミラの方がバスよりも初段が速いのですが四段目まで進むとヤバいので巻込みが大きくモーション終了の速いバスを入れてます。

両手剣で囲まれそうな時
自分の場合はサポ盗なので全方位用にバックロールが使えますが今はヒートボディで「吹き飛ばす」「隅に固める」などしてます。攻撃モーションなしに敵を吹っ飛ばしたり、集めれるので使い方によってはいいスキルかと。AGIが高く無いと使いづらいですが。

アンソニーさん>
自分はモーション的にバス派です。
(柵コカに当たるってのもあります(^_^;)
現在↓★スピリンとルビ原柿使用の部分を、
パワリン+1とミラ柿に換えてもステあまり変わらないのでバスミラ両方が使えるデッキを組みました。
まだ使っては無いですが…
おっしゃるようにミラの方が発生が速いです。
バスはDEX 80位ないと重たい感じになりますね。



[2024/04/26 06:25] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10