Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1547-124] 長くなっちゃった カズ(SABER) 2006/02/02(木)21:00 修正時間切れ
>朱雀さん

ロクブレはオラッシャーと比べ、スピアプなどでDEXを上げないと遅く感じますが、クルッと回るので全方位に攻撃判定がある事や、威力が高い(バトル斧柿の時STR50程度で220ダメ程度、STR90台なら1発350や400くらいです。さらにコンセやソンパをかけると…)事、バトル斧が手に入り易い事などメリットがあります。

問題は片手斧のアレなダッシュ攻撃と出が遅めなのでオーラがでてる敵には敵わない事ですね。

ロクブレは1枚でも十分使えますよ〜。

で、ノヴァなんですが、ロクブレが柿になってノヴァを1枚にした場合、デッキに隙間ができて勿体ないな〜と思うんですよ。

自分のロクブレが柿った時のデッキです。

ロクブレ:6
スピアプ:8
ルビ原:6
ノヴァ:6
肉:6
ハイポ:3

eはディバインサクレ柿、ブリガン柿、スラッシュ靴柿、パワリン柿、ルビー3、サファ3です。

たぶん結構いい感じだと思うんですがどうでしょう?
(´・ω・`)



[2024/04/18 09:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10