Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1547-18] からくさ 2006/01/16(月)12:50 修正時間切れ
あるぅさん>
いえいえこちらこそ宜しくお願いします。
なにせD2かなりのロースタートでしたから。
(ギルマスなのに)しょっぱなナイソーチャリン!って言わしたくらいですから、。

わんこさん>
見ました!前スレ。自分はミス剣は使わないし柿でもないのでギルメンにあげちゃいました。両手剣しかなかったので反強制的に両手剣スタートでした。
やっとモアが2本柿になったので両手剣がやっと充実です。
デッキ見てもらうと解りますが単品ラッシング入れてます。コンテした時の小発狂用です。
裏槍にしていきたいのですがダッシュ槍からのグラブレはちょっと跳びすぎてやりにくいのでまだ色々模索中です。

プチ両手剣情報
トゥハン柿 60
モア+2 62(63だったかな?)



[2024/03/29 06:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10