Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1547-26] からくさ 2006/01/17(火)18:22 修正時間切れ
あるぅさん>
確かに。斬靴やモアなんか余った戴き物ですから…早く最上級に連れて行きたいホームの方々からのドーピングです。

わんこさん>
槍欲しいですね。単品ラッシングでは…しかし中途のオウルパイクより良いので使ってます。

柚留さん>
自分は単品ですがアイアンマスク使ってます。下がるものは特になく、確かSTR+5でしたので揃いきってないルビーの代わりになりますから(笑)

シナリオ妖精王やった時、柵コカ倒せず一度SS失敗しました。スキルや武器が変わり、碧きの柵コカ対策も忘れそうでした(>_<)

今更ですが倒す方法質問です。
両手斧の強攻撃
オウルパイクやイーグレット等飛び道具
デデン
バススラ3段目
他あるのでしょうか?
槍強攻撃とかランサーとかはあたるのかな。



[2024/04/27 09:46] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10