Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1547-51] わんこ 2006/01/22(日)04:23 修正時間切れ
カリムさん>
なかなか難しいそうですね。
1本ですと攻撃力65ですので単純にダッシュ攻撃で
200以上出すのはSTR平均以上に上げないときびし
そうですね・・・。
多分STR90辺りは必要なのでは??
上げるにはDカードでコンセ柿+ルビ原柿eアイテムでパワリン柿+
ルビー3もあればSTR上昇の防具つければ比較的簡単に
いくかと思いますが・・・。
STRより武器依存の方が高い為、無理に高STRあげて
ダッシュ、強攻撃にてダメだすよりは普通にスラッシャ等スキル使用して高ダメの方が安定するかと思います。
裏技は常に相手の背後にダッシュ当てればダメ大きくなります・・・(裏技でも何でもないアハハ)
もしくは聖剣+属性UPでミスソよりダメ大きくでますので
それもありかと(^^;



[2024/04/25 16:13] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10