Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1547-57] からくさ 2006/01/22(日)22:05 修正時間切れ
しっかり百式系に浮気している者です。

まだ二段初心者さん>
トライデント柿 56
オウルパイク柿 62
でした。単品オウルパイクで50だったのでパルチザンから乗り換えならかなり強くなりますね。
初めはなかなかGOLDがたまりませんよね。自分は「黒騎士の挑戦」でアイテムを根こそぎ拾って帰って売ってました。
最近1本買いましたがオウルパイクはDnetのアイテム取引所で9000G以内で取り引きされてました。


WOLFさん>上でも言ってらっしゃるように月弓スラテロクブレより殲滅遅かったり(遅いです)、一発溜めてる間にそれ以上のダメ合計出してるのを見てしまうと戦死としての自信を失います。僧侶に負け…

ラッシング単品、なかなか堅いので劣化せずにいけてます。妖精王をこればっかりで討伐して丁度劣化するくらいでした。

現在のデッキは
赤原石柿・地壊柿・雲壊柿・百式槍2柿・酒類9
e武器 表モア柿・裏ラッシング単品

これでほぼ安定。食物多めです。



[2024/04/26 19:17] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10