Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1548-27] 少し淋しいです・・・ 新妻 2006/01/16(月)02:42 修正時間切れ
以前、ICカードのトレードで8段男魔法使い→6段女魔法使いをさせていただきました。
そして、このICカードを下さった人のホームは奈良県でした。
このキャラの名前を戸愚呂(妹)にして、毎日久遠に行き討伐数を上げていきました。
その結果、奈良県魔法使いランキングの8位にまでなったことがありました。
でも、羅漢の人には程遠く及ばず、抜かすどころか同じ桁数にも出来ないままバージョンアップをしてしまい、ホームが奈良県から愛知県へと変わってしまいました。
現在、奈良県の人達はどこまで討伐ポイントをためているんだろう?奈良県でトップクラスだった羅漢の人はいったい何ポイントいってるんだろぅ?奈良県まで行ってマイ店舗を戻して、もう一度追いつけるかどうか頑張ってみようかな?ってときどき思ったりもしました。
だから、奈良県の人達は顔も知らなければ、性格も知りません。でも、順位を争う良きライバルって言うのも変だけど、そのような形で競争していたので、私は奈良県の人達が好きでした。
中でも、やはりトップを走り続けていた羅漢の人は憧れでもありました。

今回、このようなスレで羅漢という言葉が出てきて非常に残念です。憧れの人はずっと憧れでいてほしかったのですが、マナー違反をする人を憧れと呼ぶには程遠い存在です。

なので、私の中ではずっと憧れの人で居てほしいのでマナーだけは守ってほしいです。

文才が無くてうまく言えなくてすみません・・・
それと、長文失礼しましたm(_ _)m

[2024/05/06 09:35] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10