Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-129] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/25(水)03:14 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
やりました!自分も一人英雄をノーコンテでクリアできました!
正直自分に出来るとは思わなかったのでとても嬉しいです。
記念にその時のデッキ晒し
【D】
クラブレ3柿
フレアバースト1柿
アイスブリザード1枚
回復3+肉類6
【e】
ウィザハ柿・ウィザブ柿・↓パワリン柿・ドラアマ+0
グレイブ+0・ラッシングスピア柿・トライデント柿×2
ルビー×3・ダイヤ×3・毒消し10・空欄1

RG3連戦直前でグレイブとラッシングスピアが劣化するので両方トライデントに持ち替え。とにかく安全な立ち回りを心がけたので当然右部屋、報酬はカッパー5枚でしたが満足です。
スキルのフレアバーストがアンコモンとは思えない威力で、マジシャンやハイサラマンダーをどんどん焼き殺してくれたのが最大の勝因ですね。
これで心置きなくサポ戦レベル10にして、グランドブレイカーデッキを組むことが出来ます!

>レナさん、やまねさん
自分はお二人の腕前にはとても及びませんが……快挙の報告を楽しみに待っています(⌒▽⌒)!

>オペラ座の廃人さん
実は阿佐ヶ谷の某店でお見かけしています。また遭遇する機会があったら声かけますね〜

>段位ランキング
東京都は層が厚いですぞ(笑)
今のペースじゃ段位順位は果てしなく遠い……



[2024/03/29 11:01] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10