Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-13] レナたん 2006/01/17(火)01:28 修正時間切れ
アスクさん呼んだ(・∀・)
槍っ娘の異名を持つレナたん参上(〜^▽^)〜

ロイさん>初めまして。エルフでも人間でも魔法使いやってるレナたんです(IC2枚とも魔法使い)
今バージョンの槍は、属性槍がかなり弱体化していますので、STRもそこそこの数値をキープしなければなりませんね!
それと槍の補正を無くす為に、戦士か僧侶のサポジョブLvを6にしておきたい所です!
STR70の場合、クラブレの一撃で158〜178くらいのダメが出ます(槍攻撃力68でクラブレ3柿の状態)
なのでエルフでも十分戦えますよ(^-^)
お薦めの槍は劣化しにくく、AGIも上昇するラッシングスピアですが、入手困難なので最初はトライデントでもよいでしょう。
Dフォースにクラブレ3柿+ルビ原柿を入れると、それだけでSTR+33されますので、威力がだいぶ違いますね(^^)
さらにeルビー3個、パワリン柿、炎鎧柿、スラッシュ靴柿でSTR70になりますが、INTがかなりヤバいです。
INTが気になるならe装備はマジリン、ウィザ靴、ウィザ帽などの魔法使い装備で固めれば、バランス型の槍魔法使いの完成となります(`・ω・´)シャキーン



[2024/04/19 18:56] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10