Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-130] レナたん 2006/01/25(水)12:19 修正時間切れ
つるぎ子師匠たま>ついにやりましたねー(^^)v
魔法を2種類持ち込み、しかもハドインではなくフレアを組み込むあたりはさすがですねっ!!
MP消費量から考えて、ハドインより連射のきくフレアにしたといった所でしょうか?
アイブリは…
持ってないです(T_T)/~
なのでフレア+サンストでいってみましょうかね!
ナックルで突破するのを、期待しないで気長に待ってて下さい(正直あまり自信がないのでw)
現段階では全然無理っぽいのですよ(>_<)
舞龍1セット入れて200ダメ程度なんでキツイ。
舞龍の2撃目なんて38ダメとかっていう、凄まじく低いダメがでますよw
やはり基本はアッパーかな。



[2024/04/26 12:13] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10