Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-156] 灼眼の討ち手◆8z91r9YM 2006/01/30(月)01:15 修正時間切れ
ロードさん>神罰ってことはサポ僧侶Lv10ですか。このゲームは自分がやりたいようにやればいい(他人に迷惑をかけない程度に)ので好きなスキルを使えばいい気がします。けど同じ棍棒でもハドブレが効率いいよね。

やまねさん>一瞬ここは僧侶スレなのか?と思ってしまった。強そうなデッキですね(現バージョンは)今聖剣いくらくらいです?値段によっては買うか。

来週から英雄なので英雄用デッキを晒してみます。地雷ではないと思うんだけど。

E ヴァルキリエ柿、ウィザロ+1、ウィザ靴柿、スピリン単、トライデント柿×2、宝石7(適当に)
カード マイヤヒ、ハドイン2、愛鰤3、ルビー4、雲砕き3柿、回復7枚(弁当4つ)です。
問題は中途半端な威力しか魔法ダメージがなく、攻撃も同様。で、何より回復がない・・・・。
一人英雄?いける気がしません。



[2024/03/30 00:44] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10