Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-157] やまね 2006/01/30(月)01:50 修正時間切れ
灼眼の討ち手さん>聖剣は私が落としたときで、1本12万程度だったので、★ホリアミが1個9万んで
単純計算すると12×8+9×6=150万Gでした。さらに友人が聖鎧を欲しがっていたので、現在入札中。
欲しいアイテムはあるんですが、出品が少ないため、諦めてます。スパイクアクスは自引きでがんばるとします。

あと英雄でフレバはかなり使えると思います、敵が固くガス欠になりやすい為、殲滅力をカバーする面では最高かと。慣れないうちは後方支援が1番!
突っ込みすぎて良く死んでる姿目撃しますよ。自分を含め(笑)

大事なのは死なないこと!ですから



[2024/04/25 21:14] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10