Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-175] れき 2006/02/03(金)12:18 修正時間切れ
昨日は英雄も空振りまくり、後ろの敵にちょこちょこ
斬りつける日々が続いています。
モイ・トゥラにて
リザードマンレンジャーでバロルを倒す。
(自分は攻撃援護していない)
<位置・行動関係>
レンジャー・・・月の弓で太陽の矢(たまに毒矢)を
バロルに放つ。紫色の暖かいブレスを喰らいまくる。
衝撃波に飛ばされることもあるが、どこからか飛翔し
てくるヒールやハイポによってなんとか攻撃。
バロル・・・・・矢が飛んでくる方向に紫色のブレス
を吐きまくる。たまに飛び上がって重力弾を吐いたり
しばらくして重力陣を展開したりする。足元の奇妙な
感覚にはほとんど気づいていない。
プレイヤー・・・ドラゴンアーマーを着てバロルの脇に立つ。レンジャーにタゲると「ドラゴンから見ると自分(達)はこんな風に見えるのかー」と思いつつ、レンジャーに向かって回復を飛ばす。バロルの隣にて戦闘を観戦している。放置状態。

e肉4個まで使って何の意味があるのかは私にも分かりません。
以上長文でくだらなくてすいませんでした。



[2024/04/27 05:29] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10