Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-180] レイヤー 2006/02/04(土)01:42 修正時間切れ
以前書かせて頂いた者です、どうしても気になったため書かせて頂きますm(__)m
>こあこあさん
14枠でのデッキ診断とのことですが、8枠しかないのが気になりました。ちなみにスピットファイアは柿ということは6枚ですよね? 魔法スキルはフレイムスピよりもフレアバーストの方が使いやすいと思います。
レベル3のスクロールを一枚だけ積むよりも2以下を数多く積まれた方がよいと思います。
エネ回復の食料が少ないのでキノコでも入れて頂きたいです。低レベルスクロールやキノコでしたら、常連の人にでも話しかけて手に入れられるのをおすすめします。



[2024/04/24 01:58] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10