Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-192] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/02/06(月)02:21 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
今日は自分のギルドのギルマチで、英雄にロックブレイカーデッキを本格投入してみました。
かなり攻守のバランスの良いデッキになったので、ちょっと晒してみます。

メイン:魔、サポ:戦10
【D】
ロックブレイカー5(1枚足りません)
オーガラッシュ6
オーガラッシュ6
フレアバーストスキル6
アイスブリザード1
回復4+肉類5
【e】
ウィザハ柿
シャドロ柿
ウィザブ柿
火アミュ柿
バトルアックス柿(裏表)
マジックシールド+2(裏表)
ルビー×3、サファイア×2

これで、物理防御52、魔法防御[火85・氷69・雷69]という数値です。マジックシールドの性能がこれほどとはといまさら驚きましたが、取引所で意外に安値なのも驚きです(現在約35000)。
初期DEXは50。STRは20しかありませんが、中盤で凍らせたサージェントに背後ダメ192安定を確認しています。
ロックブレイカーの発生の遅さを魔法とオガラでカバーする戦い方ができれば、小回りも利いて非常に快適です。
いい加減にウィザロを買えば良いのにと言われそうですが、シャドロは見た目のためにも外せませんね(主観です)!

さて英雄週も終わりですね。
白夜・忘却週は、召喚+INT魔デッキで楽しみたいと思います。



[2024/04/19 13:50] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10