Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-21] くろひす 2006/01/17(火)21:03 修正時間切れ
つるぎ子さん、新スレ建て乙です。

今のバージョンの魔法使いは、最初はMPが回復するので魔法スキルだけで大丈夫だと思っていたら、英雄でのMP切れ後の事を考えて打撃力も要求されるのでなかなか大変ですよね。クラブレと比べると連打が効きませんが、クラブレが1柿しかないので自分はハドブレを使っています。

戦士をサポートに選んでいれば(僧侶でもいいはず)、サポートレベルが6以降は棍棒は100%の攻撃力で使えます。ウォーハンマーの柿が攻撃力63で、人間の魔法使いがハドブレ2柿とeルビー3つのSTR37の状態だと、敵正面からハドブレ1発240ぐらいのダメージを与える事が出来ます。クリワン柿の杖キャン後からのハドブレ1セットで300弱のダメージってところです。



[2024/04/20 18:39] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10