Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-27] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/18(水)04:42 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正済み
>スウェーデンさん
火アミュをパワリンにしたまま(炎防御15)うっかりモイに潜って、スリルを味わうのも楽しいですよ(ぉ

>くろひすさん
そうですね、いくらスキルを積んでも戦士様にはかないませんから、MP切れ対策はバランスが大事だと思います。
最近はボス戦でMP切れしてから、クラブレで殴りに行くのと同時に召喚モンスターを出すようにしています。例えば回復を1枚削って燕を1枚。ドラキラを持たせればかなりのダメージが期待できます。
まあ、運が悪いと瞬殺されるわけですが(笑)

>クロウリィさん
すでに紹介されている方がいらっしゃいますが、こんなのはどうでしょう。
自分もよくモイで召喚討伐を稼ぐ時にお遊びでやるのですが、STRをパワリンとルビーで強化して、アイアンスパイクでアッパー連打。100越えのダメは連発できます。DEXが30程度あれば快適ですよ。
ダンスオブドラゴンが2柿もあれば、ミミックに無限コンボも楽しめます!

>レナたん
というわけで自分も余裕があればナックル旅をするようになりました。
でも修行が足りないのであんまり余裕がありません……

>猿山大将さん
自分は槍と杖とナックルを使い分けていますが、今のメインは槍ですね。

>ロイさん
気に入ったデッキができるといいですね。
最近ではすっかり忘れられている感がありますが、杖ならスピットファイアラッシュは前verよりも使いやすくなっています。ダウンした敵にも空ぶらなくなったりしてますよ。
STR強化のマナ杖なら、ダメもなかなかのものです。

>ロードさん
ルビ原1柿+ハドブレ1柿では、だいたい200前後のダメになるはずです。自分もそれで戦っていた時期がありましたが、いかんせん、回転効率が物足りないと感じて、諦めてしまいました……

>灼眼の討ち手さん
自分の装備は物理43……最上級だと、40は当たり前のように食らいますね。今週は白夜で出会い頭にロイヤルに2回つつかれただけで死んでしまいました。油断できません。

[2024/03/30 00:01] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10