Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-3] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/16(月)02:37 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正済み
今日は魔法使い4人での英雄マッチがあったのですが、全員槍デッキだったらしく難なく真ん中を全員ノーコンテで抜けることができました。さすがに、みなさん打撃も強化されてきていますね。さらに全員凍結と遠距離攻撃ができるので、非常に快適な協力プレイでした(⌒▽⌒)
さすがに戦士様には及びませんが、速度的にも問題なし。魔法使いの打撃もここまできたんですねー

>クロウリィさん
通信のアレですね?せっかくの最終日が飛んだトラブルでしたね。
次は白夜週ですが、自分はやっぱりアイブリを持ち込むつもりです。柵の中のマジシャンにまで届くのは、強力すぎ?



[2024/04/26 08:27] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10