Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-64] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/21(土)23:21 修正時間切れ
>れきさん
確かにラッシングとグレイブは出にくいことこのうえないですねw
ただ、来週になれば負の断章に行けるようになります。
自分は負の断章デデデンでラッシングスピア引いたので羽よりは断然出やすいかとおもいます。
この際に思い切って潜ってみてはいかがでしょうか?
でもトライデントとフレイムスピアでそれだけダメージが出れば大丈夫だと思います。
うちの魔法使いは非力で非力で(;つд`)
Lv15くらいになってやっと150ほどダメが行くくらいですから。
その分道中の魔法は出し惜しみ無しですが(にやり
お互い頑張りましょう!

>レナたんさん
魔法使いではないですが、うちの戦士が今サポ盗にしてます。
そして使用するのはバックロールw



[2024/04/27 02:00] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10