Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-73] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/22(日)03:34 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
サポ戦のサポジョブレベルがようやく9になりました。10まであと少し!念願のグラブレを使えるのももうすぐです。そろそろ本格的にドラキラ入手しなきゃ。
最近のプレイスタイルの変更点は、やはり召喚でしょうか?白夜週はバルキリー燕をデッキに一枚忍ばせて、WD戦で魔法を撃ちきったら召喚。自分もクラブレで殴りに行きつつ、ドラキラ+0を持たせた燕も一撃400ぐらいのダメを稼いでくれるのでかなり楽になります。

参考までに、自分のお気に入り召喚モンスターに比較的入手しやすい武器を装備させた時のダメを晒しますね。クリティカルではない場合です。
バルキリー燕(1枚)+ドラキラ+0 通常一撃179、グラブレ一撃332
ノール柿+バルディッシュ柿 通常一撃187×2(2段攻撃)
ガーリザ柿+ファルシオン柿 通常一撃181×2(2段攻撃)
この3体では、バロルとタイマンを張らせて倒させることに成功しています。(飼い主が目の前で気を引きはしましたが)
通常戦闘時も打撃力の不足を補うには十分ですよ!

>ピンクさん、れきさん、ねこ魔人さん
初めまして、書き込みが盛り上がっていてレスが追いつかないのでまとめてのご挨拶で失礼いたします。
上の方に自分のデッキなども紹介していますが、「やや魔法寄りで必ず召喚を連れて行く殴り魔」という感じで安定プレイを目指しています、つるぎ子です。
上級レアには目もくれず、中級装備で頑張ってます。これからよろしくお願いします。

>一人悠久
ボス戦で時間切れというのが自分のベストです。
ドロップはそこそこのものが狙えるので、同じような構成でクリア報酬もちょっぴり期待できる一人忘却が自分のお気に入りの巡回コースです!
ドラアマに釣られてわらわら集まってくるロイヤルがいい緊張感を演出してくれます。



[2024/04/20 20:06] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10