Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1549-77] れき 2006/01/22(日)23:53 修正時間切れ
>つるぎ子さん
それでもやっぱり召喚してしまったり。全国虚空では
ほぼ確実に召喚します。そして槍も当然持たせてます。(たまに↓ウィザードローブも着せている。)
愛着わきますね。そのうちもっと召喚カードも追加されるとさらに広がるかもしれない。ロイヤルとか・・・自分の妄想ですが。

さて、話がそれまくって申し訳ありません。
今日は20回以上白夜地獄部屋に突っ込んだ訳ですが(孤高含む)1度も逝くことがなかったです。
アイスブリザードとクラブレの組み合わせはかなり反則かと。
牢の向こうから攻撃が当たるスキルと、凍結の範囲魔法の連携は敵に何もさせずに倒すことが可能。
防御力30台でもどんなパターンでも突破可能です、たとえ独りだとしても。(独りだと、他の皆に大抵の場合置いてかれてしまう)
B3階までの敵や罠からいかに被ダメを減らせるかがポイントですね。
無謀な魔法使いですみません。
長文失礼しました。



[2024/03/29 20:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10