Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1553-101] 僧侶で… GD狩り初段 2006/01/24(火)01:45 修正時間切れ
負の断章のパーセンテージ上げに逝きました。
内容が分かっているかたが多いため、サブミッションポイントまで上げることがうまくいきませんでしたよorz
とりあえず70%程度で終了しました。
報告


ホーリーブーツ
マジックブーツ
デデデン
マジックリング
ドラキラ(悠久

フロストサラマンダー柿になりました。
キンロ
 
まだ、eは確変中のようです。
長く続けばいいなと思う今日このごろ。
りゅなんさん
ウィザロはやっぱいいですね(^O^)
自分は前回の負の週あたりで柿までの3着買いましたよ。
そのときは、パワスタ、スクエアメイス、ソアグリーブ、マジアマ、パイレーツハットあたりをすべて売りに出し、同時に拾い集めた貯金すべてを注ぎ込んで買いました。
勢い大事っすよ!えーい!って。
その後、しばらくは何も買えませんでしたが、いまeアイテムは物によってはダブついてきて安くなりだしているものもあるから、だんだんムズカ……がんがって(^_^)/~



[2024/04/26 22:12] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10