Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1558-104] んーと確か・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/02/02(木)14:32 修正時間切れ
 緊急回避ゴロゴロで抜けられた記憶が・・・立ち上がった(終わった)瞬間にタイミング悪いと喰らってしまふ事も・・・。
 基本的には移動床の上は常に緊急回避してた方がイイですね、毒球や雷その他いろんなのが知らない方向からやってきまつから!見えない所から白or黒のどちらかがポクを狙ってまつ(((;゜ Д゜)))ガクガクブルブル
 ボス戦は最初白を3人くらいで一気にボコる!(残った1人は黒の気を引き付ける)→白が沈んで黒が近くに寄ったら一旦、みんな離れて白を回復さしたげる→復活した白を一気に叩く→残った黒を4人で苛める?(ぼのぼの風に)で楽に沈みまつ。
 白黒どちらも一定ダメで発狂して素早く&攻撃も激しくなるので敵の標的にされたら回避に専念して、残りの2人か3人に任せましょう、強行して切りかかるとコンテしてしまう可能性大でつ。



[2024/04/27 13:15] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10