Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1558-58] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/26(木)23:16 [http://www.geocities.jp/sora_umi64/index.html] 修正時間切れ
>冬子さん
いえいえ、某サッカーゲームはもうやる気無いのでw
えっとですねぇ、今度某アイドルゲーム(笑)の同人活動を開始するわけです。
で、三月にイベントがあるわけでして、それに伴い原稿描かなきゃいけないからDやる暇が無くなっちゃうんですよ(;´д`)
やるからには中途半端はいけないということでぷち引退ってことになります。
また余裕が出てきたら舞い戻ってくるつもりです。
そのときにはこの掲示板の皆さんのお世話になるつもりですのでよろしくお願いしますm(__)m

帰ってきてまだ荒れてたらショックだなーw

掲示板自体は時々覗く予定ですので、もしかしたら何か書き込みがあるかも・・・?

とりあえずお世話になりました。
それではまたお会いするその時まで、アディオス!アミーゴ!!。・゜・(ノД`)ノシ・゜・。



[2024/04/20 15:58] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10