Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1607-10] ミサト 2006/01/29(日)23:50 修正時間切れ
先ず主は初心者、質問、戦士スレにいくこと進める。
スレッシャ-は使い勝手いいスキルかと思うが、
上達云々は別の話。
上のような意見を持っている人もいるようだが
実際はそんな事はないのでスレッシャーでもロクブレでも
グラブレでも好きなもの使えばいい。
スキルも防具も武器も自分にあったスタイルのものを
使用してそのスタイルをより確立させていけばいい。
上達に関しては俺の意見でいうとダメの大きさは=資産部分が強いが
殲滅速度や被ダメなどは資産が無くとも個人のスキル
にてカバーできるかと思うよ。
要はダンジョンの仕組み、敵の分析(出現場所、固さ、攻撃方法など)が出来て
自分の強さをキチンと把握できること。
それにはやり込むのが一番良いかと思うし
自分のスタイルに似た上手い人などを参考にしていけば
いい。
一定のスキルは強いから上達しないっていうのは自分が見えていないだけかと思うよ。



[2024/04/24 02:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10