Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1607-9] 酢昆布 2006/01/29(日)23:09 修正時間切れ
防具は物理防御が強くても、属性弱ければ魔法でやられるしドラアマなどの特殊能力のある奴、炎鎧や氷鎧などのように一部の敵やダンジョンで力を発揮したり、STRやDEX上昇などの恩恵がある防具もあるので、最強とは自分のプレイスタイルにあった装備を見付ける事じゃないかな!
武器はミス剣+スレッシャーなら、上手い下手は関係なく強いんじゃない?
単調で面白くはないだろうけど。
でもスレッシャーに頼ってるようだと、上達はしないのであまりお薦めはしません。
あれは初心者〜中級者の方が、上級以上のダンジョンをやる為のスキルですから。



[2024/04/20 11:35] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10