Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1608-12] カズ(SABER) 2006/01/31(火)23:31 修正時間切れ
>シュレンさん

10段おめでとうございます&お疲れ様です。
英雄の道中はシンプルに進むだけです。回復の泉がある所で分かれるパターンがあるのでそこに注意すればOKです。

後RGが3連続な事、RG2回目に画面の手前にもスパンキーが2体いるので先に倒す事、大ボスの白黒戦は白に攻撃する時は黒のオーラを、黒を攻撃する時は白のオーラをステージの端にある玉を触って身に纏いましょう。

白黒が同じフィールドに行ってからが本番&地獄です。
もう片方の全方位衝撃波に気をつけて頑張って下さい。

フレアマを装備してる場合は黒をメインに相手すると吉。

緑色の玉は毒と聖があり、紛らわしいのでとりあえず前転で避けましょう。

御武運を祈ります。

>白米さん

なかなか降りてこない飛鳥がうっとうしいのと、風でなかなか近付けないボス戦を考えるとディアの方がいいかもしれません。

>ニャンキチさん
片手剣の神器アンサラーは光の神殿(でしたっけ…?)で手に入ります。

シナリオの法の神殿や全国の負の断章のボスであるグレーターデーモンに強いので1回SS取ったら、もう1回潜って持って帰るのをオススメします。

ふぅ、疲れた…w

[2024/04/26 05:13] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10