Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1608-37] 舞桜さんへ 冬子◆JZGwISyc 2006/02/04(土)19:31 修正時間切れ
スクロール・肉・ハイポはもってるひとだったらその位だすかなと思いますが(スクロールだけだったらもっとかな?)百剣柿はどうかと思いますが…地域によってレアリティはかわりますので何とも言えませんがわたしの地元ではありえないだろうというトレードだったもので舞桜さんのところではそんなに価値がひくいんだ(もしくはスキルスパヒの価値が高い?)と気になって書き込みした訳ですのでどうかお気を悪くはなさらないで下さい。    ちなみにわたしのホームでは…
サラスピ・タラニス・百剣でしたらピントレもしくは2枚です。
こちらからスキルスパヒを望む場合だったら上記の分に肉や回復系のおまけをつける方もいらっしゃると思います。
後、このスレをご利用の皆さんに提案ですがトレードについての質問の場合は放出カードと希望するカードの名称を書いてもらった方が具体的に回答しやすいと思うのですが如何でしょうか?
(^O^)〃

[2024/04/26 19:20] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10