Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1608-54] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/05(日)02:48 修正時間切れ
>kumaxさん
若干スキルがさびしい気もしますが中級なら行けると思います。
灼熱は1、3階で二手に分かれましょう。
2階はランダムマップなので地図を一枚持っていってください。
注意点はこんな感じです。
1階:二手に分かれてトゲ床×3、蜥蜴弓兵×2を越えた先の部屋に隠し部屋がありそこのスイッチを必ず押す。
2階:ランダムマップなので時間をかけすぎないよう。
3階:二手に分かれてルームガーターが二回。それぞれの部屋にスイッチがあるので必ず押す。
これに注意していけば大丈夫だと思います。

>シュレンさん
悠久は店内協力でしか行く事の出来ないダンジョンです。
構造は久遠や忘却と同じ。
全10階層。
9階にワープがあり10階には青龍。
すべてを10分以内に攻略しないと強制脱出。
コンティニュー不可。
ロスト対象アイテムは持ち帰れるが牛のタックルで落としたままのアイテム、盗賊に盗まれたままのアイテムがある状態で制限時間が来ると当然ロスト。
といったなかなかに厳しいダンジョンです。
私は一人で何回か行きましたがいつも青龍の顔を見てタイムアップでした。
一人よりは二人で行く方が簡単みたいです。



[2024/04/24 23:44] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10