Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1608-60] 悠久…。 子龍趙雲 2006/02/05(日)11:07 修正時間切れ
あ〜!ごめん、間違えとった^^;
アレは悠久じゃなくて久遠でしたね^^;
書いて下さった方、訂正ありでした^^;
そうですね、久遠は10階(地下9階)まであるマップですね。ーー;ボスもブルドラ、10分以内にクリアという結構シビアな所ですね。
あ、あそこは羽ると相当良いものが出るので友人と一緒に潜っては如何でしょうか?必ず地図9枚必要になりますけどね。
ちなみに、知っている限りだとカースロッド(自引き)、ホーリーメイル(サブマス)、他多数出ました。
出るものがダメだと、カッパー10枚、つまりは悠久1回分という事になりますが^^;
…眠い時に書くもんじゃないなぁ(つД`)



[2024/04/20 04:00] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10