Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1609] 「冒険者よ、集え!」ダンジョン倶楽部攻略スレ第一章 Blue◆R/gOfV8M - 最新投稿 冬子◆JZGwISyc 2006/02/07(火)14:45
[1609-1] 「冒険者よ、集え!」ダンジョン倶楽部攻略スレ第一章 Blue◆R/gOfV8M 2006/01/31(火)06:28
   D.NETのダンジョン倶楽部攻略スレです。主にイベント戦でオススメの装備や獲得アイテムなどを書き込みしてください

[1609-2] 新スレおめでとうです! 冬子◆JZGwISyc 2006/01/31(火)09:41
   丁度2回目をはじめたばかりなので随時勝ったときの装備をのせますね(^O^)〃
前回のクリアデータ
運重視タイプスタート
エンディング  モリグー
攻732守809知679体805運999
至高のサイコロ・ガイボルガ・禁断の魔導書・アンサラー・アースクエイク
子犬戦
竹槍・棍棒・ショートソード・スリングショット・竹槍
以上です。

[1609-3] 新スレ乙であります・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/01/31(火)09:56
   皆で楽しく盛り上げていきませうm(__)m
とりあえず初心者のタメの基本をば・・・
武器(魔法)属性優劣関係
体力<運<知力<体力<運・・・
であります。
優劣関係に勝ると「技殺し」が発生し
相手に一方的に大ダメージを与えられます
逆に負けると・・・(*´д`*)デアリマス・・・

[1609-4] 猿山大将 2006/01/31(火)11:37
   皆さん知ってますか?
ダンジョン倶楽部の酒場の仕事のレベルUPの方法、
知ってると思いますが、4つの仕事をすべて成功させれば、新しいもっと、金を稼げる仕事になりますw。

[1609-5] アンソニー 2006/01/31(火)14:19
   えっ、Σ( ̄□ ̄
知らなかった…OTZずっと噂ばっかり聞いてました。もうLEV21なのに(-.-;)

[1609-6] さらに… 冬子◆JZGwISyc 2006/01/31(火)14:36
   猿山大将さんのにさらに付け加えさせてもらうなら…『メイボン』が一番稼げますよ(^O^)〃

[1609-7] やったぁ☆彡 2006/02/01(水)00:17
   素晴らしいスレありがとう

[1609-8] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/01(水)05:00
   どこの町でどれが上がりやすいか覚えてる人いますか?
確かメイボン→体力、ペンドラゴン→運だったとは思うんですが。
今は二週目がやっとレベル5になったところですね。

[1609-9] たしか… 冬子◆JZGwISyc 2006/02/01(水)08:48
   ユール      知力
ミドマサー  体力
オスターラ    運
だったと思います。
後、訂正で子犬戦の
ショートソード→ショートボウの間違いです。

[1609-10] そういえば Blue◆R/gOfV8M 2006/02/01(水)18:34
   イベント戦て約一週間ごとにしかできないから、このスレが下の方にいきそうで少々不安( ̄∇ ̄;)なのでモンスターとの戦闘の情報もできればおねがいしますm(_ _)m
僕はゲイルリングで微妙に装備を整えようと企んでる(笑)ので本格的な参戦はもうしばらく後になりそうです。

[1609-11] ありがとう 感謝 2006/02/03(金)03:49
   参考にしてます!

[1609-12] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/03(金)06:07
   >冬子さん
感謝です。

そのうち★アイテムが貰えるレベルもまとめたいですね。

[1609-13] インデッハ戦 冬子◆JZGwISyc 2006/02/03(金)09:13
   竹槍・棍棒・ショートボウ・スリングショット・竹槍
選択肢は上の方
★メイス
すみません前のデーターとってなかったので戦闘後のレベルアップしたのになりますが…攻39防59知52体58運59
GGGGさん→ナイスアイディアですね(^O^)〃
錬成の方は参考にさせてもらってますよ。
後、みるに今朝方の掲示番ご苦労様です( ̄^ ̄)ゝ

[1609-14] ご協力おば・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/02/03(金)10:01
   Lv.11でのステータス総計(ちと過ぎてしまったので約をつけときます)約1550付近でMAX(ステータス上限のため変化しませんと表示される)
貰ったアイテム★クレリックキャップ

現在Lv.12、ステータス総計1594、まだイベント発生せず。

報告終了!

[1609-15] ゲイボルグ 2006/02/04(土)01:50
  

[1609-16] レイヤー 2006/02/04(土)13:23
   只今バロールとのイベント戦の最中なのですが、常に相手の二回の攻撃で瞬殺されます。こちらから一度も攻撃できません。
今のステータスは次に調べてきますが、装備は「ミスリルソード×2、ミスリルスピア、ミスリルアクス、ニトロシステム」です、これではいつまで経っても勝てないですかね?

[1609-17] りゅなん◆BthS8v2s 2006/02/04(土)14:10
   私の場合バロール二回目の時は武器を体力属性と
知力属性に
偏らせてましたね
ちなみに防具と能力アップアイテモは装備してません

[1609-18] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/04(土)14:55
   かなり運任せになりますが、
ミスリスソード×3
ダグザの大釜×2
と言う超体力特化デッキも。
うまくすればミスリルコンボも発生するはずですし。

[1609-19] shin 2006/02/05(日)13:37
   イベントクリア報酬一覧ですよ
LV1★ゲイルリング
LV2★メイス
LV3★ラウンドシールド
LV4★マジシャンシューズ
LV5★マジックリング
LV6★プリーストブーツ
LV7★ブロードアックス
LV8★アイアンブーツ
LV9★マインドリング
LV10★マジシャンリング
LV11★クレリックキャップ
LV12★ダーク
LV13★タフネスリング
LV14★アイアンヘルム
LV15★ラージシールド
LV16★クロスアーマー
LV17★スピードリング
LV18★ロングボウ
LV19★ダルマティカ
LV20★メイジローブ
LV21★パワーリング
LV22★ロングソード
LV23★チェインメイル
LV24★フードローブ
LV25★ダークアミュレット
LV26★パルチザン
LV27★アイアンアーマー
LV28★トゥハンドソード
LV29★ホーリーアミュレット
LV30★ラックリング

旧バーと新バーの内容が異なることあるかも知れないので、気が付いたら補足おねがいします

[1609-20] レイヤー 2006/02/05(日)13:55
   りゅなんさん、GGGGさんありがとうございます。
ステータスは全て約800でした、とりあえず999近くまでひたすら上げることにします。まずは体力からで。
ダグザの大釜は買えることもあるのでしょうか?たしかユールでしたでしょうか、行ってみたいと思います。
ちなみに今日やったら一撃入れられたのですが、ミスソーで97ダメ…とほほん

[1609-21] shin 2006/02/05(日)14:29
   1年ほど前、ダンジョン倶楽部というスレがありました。昔のクエDやっている人たちが見かけなくなったような気がしています。

とりあえず、獲得した装備アイテムを紹介します

ミスリルソード・・魔法の金属ミスリルで出来た剣。他のミスリル武器と合わせて装備し、コンボを発生させたい。
属性:体力、スピード:B、威力:A

ジャベリン・・投擲専用の槍。簡単な動作で投げる事ができ威力も高い。
属性:運気、スピード:A、威力:B

ウォーターフォールズ・・大量の水を降らせる魔法。滝のような水流で敵に大ダメージを与える。
属性:知力、スピード:A、威力:B

ガイ・ボルガ・・攻撃時に複数の矢尻となって敵を襲う魔の槍。絶大な攻撃力を誇る最強の槍。
属性:運気、スピード:C、威力:S

禁断の魔道・・強大な魔力を秘めに魔道書。危険すぎるため封印されていた。
属性:知力、スピード:S、威力:C
(攻撃力150、知力150上がる)

他にもいっぱいあるから、詳細にも教えてください。

[1609-22] Blue◆R/gOfV8M 2006/02/06(月)10:35
   shinさん〉
リストアップご苦労さまです!画面メモは必須ですね(笑)

[1609-23] ?・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/02/06(月)11:43
   Lv.10はマジシャンリングでは無かった気がします。
そもそもマジシャンリング無いし・・・なんだったか思いだせん(*´д`*)ツッコミスマヌ・・・。

正確ではありませんがステータストータルポイントが1600超えたあたりでLv.12のイベント戦発生!
イベントせずにMAX値まで上げてみまふ、予想で1750あたりかな?
現在トータル1652
攻撃力:333
防御力:359
体力:365
知力:280
運:315

[1609-24] りゅなん◆BthS8v2s 2006/02/06(月)16:18
   shinさん〉
データ収集お疲れで〜す
(^^)
でわ早速画面メモを
φ(._.)
マジシャンリングの処は
光るマジシャンハットですね
一時期愛用してますた

[1609-25] shin 2006/02/06(月)20:17
   しまった、間違えちゃった(@0@)
LV10×マジシャンリング→○マジシャンハットですた;;
フレイムさん、りゅなんさん助言ありがとうございますm(__;)mダンジョン倶楽部はけっこう時間かかりますな。

[1609-26] shin 2006/02/06(月)20:33
   サンドストームはメイボン、
コンポジットボウとジャベリンはペンドラゴンの鍛錬に行けば、もらえます。たぶん運任せ。

獲得した装備アイテムを紹介その2
サンドストーム・・砂嵐を起こす魔法。高速で飛び回す砂と小石で相手をボロボロにする。
属性:知力、スピード:C、威力:S

コンポジットボウ・・金属と木材を組み合わせて作った弓。小型ながらグレートボウより威力がある。
属性:運気、スピード:B、威力:B

竜の弓矢・・竜の皮と骨で作られた弓矢。放たれた矢は竜の鱗をも突き破る。
属性:運気、スピード:B、威力:A

マジックワンド・・先端に大きな水晶球の付いた杖。打撃武器としてかなり優秀。
属性:知力、スピード:B、威力:B

ミスリルアックス・・魔法の金属ミスリルで出来た斧。他のミスリル武器と合わせて装備し、コンボを発生させたい。
属性:体力、スピード:C、威力:A

[1609-27] 2006/02/07(火)01:38
  

[1609-28] ダンジョン倶楽部 冬子◆JZGwISyc 2006/02/07(火)14:45
   ダンジョン倶楽部の参考に…φ(.. )★アイテモ


<前の1件]


[2024/04/19 17:56] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10