Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1626] 1play100円の店教えて下さい 貧乏学生。 - 最新投稿 貧乏学生。 2006/02/07(火)15:18
[1626-1] 1play100円の店教えて下さい 貧乏学生。 2006/02/06(月)01:03
   大阪で1PLAY100円の店、又100円で無くてもお得な店が有れば教えて下さい。
お金の無い学生を救うと思ってどうか知ってる方御教え下さいませm(_ _)m

[1626-2] やす◆yqJdQlBM 2006/02/06(月)02:07
   単発スレは・・・

心斎橋のニュー光(字あってる?)
1000円で6回できる。
以上・・・今後はおやめ下さい。

[1626-3] うさぎ 2006/02/06(月)03:06
   タイとSも、
たしか6クレ千圓だった!

[1626-4] かずやん 2006/02/06(月)15:08
   ニュー光って100円じゃなかったっけ?

[1626-5] 沖田秀夫 2006/02/06(月)18:03
   キャノンショットはver.upするまで100円だったよ

[1626-6] 2006/02/06(月)21:00
   そのせいで羅漢みたいなチンカス野郎が沸くんだよ

[1626-7] 確に 2006/02/07(火)00:29
   100円の噂を聞いて2、3回行ったがちっとも出来なかったよ。
キャノンはガラ悪いね

[1626-8] やす◆yqJdQlBM 2006/02/07(火)01:34
   >ニュー光って100円
バーUP前までですね。

[1626-9] かずやん 2006/02/07(火)03:43
   バーアプして変わったんですね、
前に行った時は100円だったらいいな〜と思ったのに、
1000円で6Pは余り変わらない気がする。
せめて7Pなら又行く気がするが

[1626-10] やす◆yqJdQlBM 2006/02/07(火)03:53
   1日のやる量が多いと助かるよ。

で、このスレ終了でいいんでないですか?

[1626-11] 100? 真武 2006/02/07(火)10:04
   大阪の某店員は、優しい。1000渡せば、20クレジット入れてくれます。
ただし、9クレジットごとに、100が必要。

[1626-12] 裁判長◆daViXDx. 2006/02/07(火)11:30
   ローカル話はローカル板で
このスレはやすさんの
言う通り終了です。


ここから先は日本語の
解らない在日専用スレと
なりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さあどうぞ

[1626-13] 貧乏学生。 2006/02/07(火)15:18
   ありがとうございました。
今度心斎橋に行ってみます


<前の1件]


[2024/04/25 22:25] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10