Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[287-22] たいへんでした GD狩り初段 2004/12/28(火)12:38 修正時間切れ
昨日、初めて蒼の龍のスやりました。
ヘッド☆ロココさん>
鍵の予備知識はかなりやくにたちました。ありがとうございますm(__)m
しかし、昨日はロケテ組、店内ネット経験者をのぞき全国初日…自分も最初は鍵忘れたり相手側が鍵忘れたり、別行動チャットしても全員こっちだったり、同じ所をぐるぐる回ってる人いたりはちゃめちゃでしたよ(^o^;ひどい時には自分が二つの鍵拾いに逝きました。
すいません一つ質問です。最初の分かれ部屋で鳥が檻に入っているパターンの合流する場所の扉を簡単に開ける方法は?また、その奥につづく通路の扉を開ける方法を教えてください。きっかけでもいいです。お願い致します。m(__)m



[2024/04/26 00:08] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10