Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[287-31] Alex 2004/12/28(火)23:29 修正時間切れ
夜天光さん
一人でも開けられますよ。アイアンなど付けていたら外したほうがいいかと思います。
やり方はどちらかのプレートを踏む→スイッチが入り床が沈むのを確認して素早く反対側を踏むで開きます。一番ベストは皆さんについていき左右同じ押しが最も簡単です。
また地下三階のワープ前に三つプレートがあるところも一人が青扉の前に待機(ワープ前の扉)もう一人が左右のプレートを踏むで簡単に開けられます。今度試してみて下さい。

紅くすみんさん
どうも!それは初耳ですね。確かにありえるかも知れません!さきほどそばさんとやった時も鍵を開けてなかに入りネット落ち。いつものことだとスイッチを入れ戻ってみるとさきほど開けた青扉が閉まっていて鍵がないと思ったら何故かルームガーターのところに落ちてました。ネット落ちした人のDカードが拾えるように落ちたのだと思うのですが一人で入っていたら閉じ込められるとこでした。
パンプキンさん
それいいですね!解りやすいし。チャット機能を最大限に使うならかなり適した言葉だと思います。
あと鍵をとって『やった〜』はどこのサイトでも基本見たいです。

[2024/04/25 21:35] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10