Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[287-35] 長文ですが デビルキノピオ 2004/12/30(木)02:44 修正時間切れ
今日はネタ戦士などで竜の巣行ってました。しかしなんか誤解をもたれたのがありまして…2回の他側のスイッチを押さないと取れない鍵のところなんですが、炎や氷のトラップがあるやつです。自分はとりあえず押したので、左側の方は鍵をとってさぞ誇らしげに先に行かれたのですがこちらは当然開かないのですね。しょうがないから左行って、右行って鍵を取ってきたのですがその間など「無理だ」連発で責め立てられました(TT)
さらに悪いことに時間食ったので、ボス前でスパヒを死にそうな戦士にかけて、もう一人にかけようとしたらミスって自分にかけてしまったんですね。で終了後は当然「無理」だ連発でした。悲しかったのでなんか書きます。

敵を倒さなければ開かない遠方の扉は2つあります。1つはここに書かれているように柵のコカトリスですが、もう一つはファイアゴーレムとトロルとダークマジシャンが出てくるところです。ここは無視しても自分たちは鍵を取れますが、他方の方は取れないはずです。ぜひ見逃さないようお願いしたいです。

[2024/04/27 01:41] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10