Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[287-45] TOH6 2005/01/02(日)19:12 修正時間切れ
こんにちは。こちらでは初めましてです♪
蒼き竜の巣が好きでメインでやってますが...最近回線落ち多すぎです(TOT)

バグで脱出不可になる所ですが...

1階のガーター戦で、ダークマジシャンとガーゴイル×3(2?)がいて、鉄球トラップ2つの部屋があるマップがありますよね?(紅嵐さんがおっしゃってる所)

あのマップ1階で回線落ちすると、石像スイッチを押しても扉が開かず、必ず脱出不可になると思います。自分も3回程経験しました。
また、1人落ちた時残りの3人の方も脱出不可でした(TOT)

バグをもう一つ。
中ボス前で、床スイッチを3つ踏む所です。
あそこにワープして、床スイッチを踏もうとしたのですが反対側の柵が開いていないため赤ワープから戻ろうとしたんですが、何故か無理でした。
赤ワープに入っても「この人数で〜」のメッセージが出ませんでした。
こちらは回線落ちではなかったので条件は分かりません。

どちらも餓死して死ぬしかありませんでした(TOT)



[2024/04/30 17:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10