Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[287-66] はじめまして プリン 2005/03/26(土)00:16 修正時間切れ
はじめまして〜、初カキコです。

青きは二手に別れたあと、さらに二手に別れて一人で進む場面がいくつかありますよね〜。あれ、熱くて好きです。お互いに信頼しあうのが楽しい!二人一組でも楽しいですが、一人で責任持って仕事こなすのもなかなかオツです。
特に今日初めて体験した地下三階炎ステージのレバー部屋をそれぞれ担当した時は燃えました。片方はガーダーじゃないので、普通なら一人が部屋の入口でスイッチ踏んだまま待機&援護するのに、相手が突然「別々にいくよ」→「よろしくな」と言ったので思わず「承知した」→「よろしく頼む」で殲滅競争してしまいました。
結構強敵揃いなので馴れていない人には絶対にオススメできませんが、八段同士でペアになったら試してみてください。競争したくなりますよ(`∀´)相手が拒否ったら普通にすればいいので。

[2024/04/27 02:13] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10