Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-109] グラブレ枚数 WOLF@IC復旧中◆WX0JLdyU 2005/06/08(水)08:51 修正時間切れ
多いに越した事は無いですが、一枚でも十分威力は高かったかと。特にドラゴンキラーがあれば(eアイテムでもDカードでも)対ドラゴン戦で無類の強さを発揮します!使ってみて下さい!自分は手に入れたその日からデッキ構築の主役です!

あと、このスレをさかのぼると自分のグラブレ一枚しか無かった頃の報告があると思います。よかったら見てやって下さい。

ついでに近況報告
グラブレ柿
バッスラ柿(or二枚)
コンセ3柿(or16枚)
他、回復、肉
初期STR60

eドラキラが多数でたので、合成して+2でWDに試し切り。
コンセ使用でカンスト確定でした。
999以上のダメは切り捨てなんですかね?ご存知のかたいらっしゃいますか?

ついでのついでで、白夜の柵の向こうのRリザはグラブレが届きます。スチボを使わなくて良い分(この状況では)デデンより優秀か!?とか思いったり…
闇マジみたら右側へ行ってみてください。



[2024/03/28 21:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10