Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-173] WOLF◆WX0JLdyU 2006/01/04(水)07:08 修正時間切れ
既出だったらm(__)m
かなりの小ネタですが…
グラブレは、やぐらの上の敵(体の大きい敵)に当たります。まぁやぐらを壊せば済む話しなんですが…
身長の関係性(自キャラはいつも高に設定)や敵の種類等、詳しく調べてはいないのですが、櫓を壊すよりも早い時があります。

四人白夜のワロスにて
↓eドラキラ柿
グラブレ2柿
ソンパ(かけてもらった)
燭台…?(開始と同時に真下まで行ったのですが、ついてたかも…)
クリティカル無し
でカンスト発生。

仕事多忙+D稼働率高杉の為、かなり出遅れてます…デッキも(サポジョブも)まだ定まらない状態なので…
また進み次第書き込みます

…初飛竜の谷で見張りのモンスター(名前ワカラン)を、倒さなきゃいけないと思い、巨人にボコられ死にそうになりながらコンセグラブレで倒してたのは…ここだけの秘密でお願いします

[2024/04/26 01:45] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10