Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-176] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/31(火)03:47 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
メインの魔法使いで、ついにサポ戦レベルが10になりました!
さっそく妄想中だったグランドブレイカーデッキを現実にしてきましたよ。

メイン魔+サポ戦10
【D】
グランドブレイカー2柿
バスタースラッシュ2柿
ライトニングトルネード1柿
アイスブリザード1枚
回復3+肉類5
【e】
クレイモア柿
ドラゴンキラー柿
クラウソナス
ウィザハ柿
フレイムアーマー+0
ウィザブ柿
火アミュ柿
ルビー×3

このデッキで初期STR37。以下、モイの冒頭部分のオークとヘルハウンドとミノさんが対象です。
ダメージ値は[タメ無し/MAXタメ]で表記。いずれも真正面からのダメなので、凍らせて背後からにすれば段違いの大ダメが出ます!

★グランドブレイカー
クレイモア柿[195/303]STR37
ドラキラ柿 [211/320]STR38
クラウソナス[243/373]STR39※
※モイは発動状態

一応確認しておくと、グラブレ1柿をルビ原柿に入れ替えると、初期STR45。でも、与えるダメージは低くなるので、あればスキルの方を積みましょう。
DEX次第で十分全国の実戦に持ち込めると思います。
まあ、純粋にダメージの時間効率で比較するとスレッシャーやクラブレに及ばないとは思いますが、ちょっぴりロマンを追いかけちゃいました♪



[2024/04/20 23:15] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10