Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-181] アンノウンα 2006/02/05(日)00:34 修正時間切れ
どうも、お久しぶりです。

次のVerでは両手剣が早くなるみたいなんで両手剣に戻そうかと思ってます。

明日ロケテに行って確認してきます。

にしてもグラブレの振りかぶりはDEXに依存してないらしいですね・・・

大抵は、ダッシュ斬りで浮かせてグラブレですが、スレッシャーへの浮気癖で武器キャンがまともに出来なくなってました・・・orz

STA・DEX共に重要な現Verで何処までやっていけるのか心配です。

デッキですが、前Verだと

バスラ柿4
グラブレ柿2
回復4
肉3

で結構いい感じでしたが・・・今回は

バスラ柿2
グラブレ柿
ルビ原柿
サファ原柿
回復4
肉5

で行こうと思います。
STA・DEX共にバランスをとらなければいけないのがキツイですが、現地で調整を加えてやってきます。

さらくささん>
DEX80!?
そこまでやらないと重いとは・・・

つるぎ子さん・ぬぬぬさん>
デッキ検証参考にさせていただきます。



[2024/04/27 02:36] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10