Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-36] 7:30に来たのにワンプレイしかできませんでした… WOLF 2005/04/15(金)00:34 修正時間切れ
次が自分の番って時にゲームスタート終了…試し切りその2は出来ませんでした申し訳無い。

グラブレとハードスラッシュの攻撃範囲以外の違いは、やっぱりダメージですね。グラブレの方が高いです。自分の個人的な印象は…
HS:長所は横に薙ぎ払うので体力にとても余裕があるのなら全方位っぽく使える。短所は横切りなのでダウンしてる相手に当たらない。一度に多数の敵に当たるので劣化が早い気が…

GB:長所、ダメージ高い。縦切りなのでダウン中の敵に当たる。
短所、縦切りなのでせいぜい当たって1〜2体、囲まれた時に使うと危険。

両方共通で言えるのは、溜め中のスーパーアーマー状態(くらってものけ反らない状態)があり途中では止まりません。が、逆にここが危険で属性防御の弱い所を突かれて囲まれた状態だと…体力満タンから即死も有り得ます(気が付いたらコンテニュー画面にって奴ですね)。。気をつけましょう。
超長文失礼しました

[2024/04/25 20:17] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10